

しばらくサボっていました。

P1040560_convert_20150331213044.jpg
しばらくのご無沙汰でした。
近くの藤の花はすっかり散ってしまいました。
散歩も今までの半分の距離しか歩いていません。
少々体調を崩したもので・・・・。
とは言いながら 毎日 お稽古ごとや 卓球、高齢者大学の講義にと出歩いています。
今年は体調管理を第一にして 遊びまわりたいと思っています。

脳のMRI

昨日、脳のMRI検査を受けてきました。
ガンガンガンガン、ドンドンドンドン、ジャ~ンジャ~ン、
まるで 工事現場の中にいるような時間でした。

結果は異常なし!!
隠れ脳こうそくの様子もなし。血管もきれいでサラサラと血液は流れていました。
頭痛は肩こりから来ているようです。
湿布を処方してもらって 帰ってきました。

母や祖母が腰が痛い、肩が痛いと言っていたころは
「なんでそんなに痛いん?」と言っていた私。
どうやら私も 母や祖母の様になったようです。


気持ちの良い秋晴れ

このところ 気持ちの良い秋晴れが続いています。
屋内にいるのがもったいないくらい。

でも、体がしんどくて思うようになりません。
日々の家事は大丈夫なのですが・・。
病院の予約日が増えています。
あまり 仲良くなりたくないのですけどね・・・。

術後なので 仕方ないのかもしれませんが・・・。
早く家にはいないで 動き回れる体になりたいものです。
家でゴロゴロするのは もう、飽きましたが・・・・。

健康のありがたさを 身をもって痛感している今日この頃です。
出歩けるうちに 大いに出歩いておきましょう!!

久しぶりの書き込みです。

ご無沙汰していました。

毎朝の散歩も寒さを感じますが、気持ちの良いひと時です。

亀も気持ちよさそうに 泳いでいました。

P1050111.jpg

もうすぐ 七夕様

短冊に天国の人あての手紙を書いたら 届くかな?

今頃、天国の家族は にぎやかに過ごしているかも…。

たまには 様子を知らせてくれたら いいのに・・・。
プロフィール

ピエロ

Author:ピエロ
田舎育ちのサザエさんみたいな、
そそっかしい 息子3人の母であり、
7人の孫に恵まれた ばあちゃんです。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ほのぼの時計 わくわく版
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
