スポンサーサイト


毎日のお見舞い

今年に入ってからは ほとんど毎日、叔母を見舞っています。
毎日夫が運転して つきそってきてくれます。
たぶん、疲れてきた私の運転が、危ないと思っているのかも・・・・。

叔母が入院してから 6か月半がたちました。
入院当初の元気はなく 今は寝たきり状態。
ずっとそばにいてほしい様子だけど、私の家もあるし・・・・。
看護師さんやヘルパーさんに お願いするしか どうすることも出来ない私。
叔母を見てくれる 病院があるだけでも ありがたい。

♪ 感謝する 三食昼寝 看護付
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

ジジ猫さまRe: No title

♪ 困り果て これからどうなる 年よりは・・・

お母さんは介護認定を受けられていますか?
受けられていたら、在宅でも ショートステイ等の介護を受けることができると思いますよ。
特別養護老人ホームなどの入所も申し込んだ方がよいのではないでしょうか?
申し込んでも順番待ちになるとは思いますが・・・・。

叔母は 一人暮らしで 身寄りがなく 入院も民生委員さんのお世話になりました。
入院してから 私に叔母から連絡が はいった次第です。
入院当初は4~5日で退院するように言われていました。
しかし 買い物にも行くことのできない叔母は 退院しても一人で生活出来ないから・・・と
病院においてもらえるように 医師にお願いして 現在に至っています。
とてもありがたいと思って 感謝している毎日です。

No title

看護付 無くてこれから 困り果て

頑張ってますね~
うちは 母が来週の月曜に退院となります
入院して3か月になるからです

ですが 症状は一向に回復には至っていなくて
いや 悪化していないだけ ましなのかもです

全く動けない状態 布団の中で寝たきりで・・・
1センチの移動さえできないのです

しかし 退院なので 自宅で生活なのですが 実家の弟家族は はてはてどうしたものかと思案しております
プロフィール

ピエロ

Author:ピエロ
田舎育ちのサザエさんみたいな、
そそっかしい 息子3人の母であり、
7人の孫に恵まれた ばあちゃんです。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ほのぼの時計 わくわく版
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
