

検査入院

17日、18日と 夫はステント治療をした個所の様子を見るために 検査入院していました。
倉敷の病院でステント治療をしていただいたので 前回の検査入院は倉敷に行ったのですが 
今回は市内の病院です。
結果は良好で 太鼓判をいただきました。

この2日間 叔母のお見舞いは 看護士さんにお願いして お休みです。
今日、叔母のところに行ったら 熱を出していて 口数もあまりありません。
気になって 看護士さんに尋ねたら 熱は38度、血圧、酸素量などはいつも通り。
食欲もあるとの事で 少しほっとしました。
看護師さん曰く 甘えが出たのではないでしょうか ですって。
2日間 行けず、寝たきり状態の叔母は天井ばかり見て居たので ちょっとすねていたのかも・・・。

♪ 私は一人 どうにもならい この事実

comment

管理者にだけ表示を許可する

ジジ猫さまRe: No title

♪ 無理と知る わかっていても 気になるの

No title

この事実 万事こなすは 無理と知る

月兔 さまRe: No title

ありがとうございます。

余命少ない 一人ぼっちの叔母を ほっておけなくてね・・・。

看護師さんやヘルパーさんたちに 助けられています。

私一人では どうにもならないものね。

No title

あまり頑張らないでV
プロフィール

ピエロ

Author:ピエロ
田舎育ちのサザエさんみたいな、
そそっかしい 息子3人の母であり、
7人の孫に恵まれた ばあちゃんです。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ほのぼの時計 わくわく版
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
