

叔母の遺品

遺品の整理をしようと思い、叔父の姪を誘って叔母の家に行ってきました。
しかし、電化製品も2個はいらないし 結局、小物を少しもらっていただきました。
私たちも身の回りの不要なものは 処分しなくてはならない年です。

叔父の姪曰く 私もいらないものは捨てよう。娘に叱られるわ・・。つくづくそう思う・・ と。
私も本当に そう 実感しました。
買わない、捨てる・・ をモットーにしなければ・・・・。

♪ 不用品 みんな捨てよう 子のために

comment

管理者にだけ表示を許可する

ジジ猫さまRe: No title

♪ 整理しとこ 衣類に趣味の 資料もね

No title

子のために まずい遺品は 整理しとこ
プロフィール

ピエロ

Author:ピエロ
田舎育ちのサザエさんみたいな、
そそっかしい 息子3人の母であり、
7人の孫に恵まれた ばあちゃんです。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ほのぼの時計 わくわく版
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
