

アパートの忘れ物

道具のなくなったアパートの窓辺に 物干し竿が3本取り残されています。
片付けたくても 私の車では持って帰れないので またシルバーさんに電話しました。
快く取に来てくれ 「忘れていて申し訳ありません」と言われました。
本当にありがたく 申し訳なかったです。

叔母の永遠の国への旅は どのあたりまで行ったのだろうかなぁ。
元気で母や弟に会えるといいのだけれど・・・・。
会えたら歓迎会で盛り上がるのかな・・・。

♪ 永遠の旅 今頃どこまで 行ったやら

comment

管理者にだけ表示を許可する

ジジ猫さまRe: No title

♪ 願うのみ 無事に家族と 逢える事

No title

行ったやら 確かむ術なし 願うのみ
プロフィール

ピエロ

Author:ピエロ
田舎育ちのサザエさんみたいな、
そそっかしい 息子3人の母であり、
7人の孫に恵まれた ばあちゃんです。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ほのぼの時計 わくわく版
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
