

どうしよう・・・・。

叔母のアパートのカギを 家主さんにアパートに来ていただいて 今日 返却しました。
カギは家主さんが閉めてくれ しまったことを確認しました。

その帰り お昼も過ぎたので 途中の飲食店で昼食にしました。
いつもの道は 連休とあって 凄く混んでいたので 御崎周りで帰ってきました。

家に着いて これで叔母の頼まれ事は 一つ終わった。とホッとした途端に
部屋の電気を消したかどうか不安になり 気になって仕方ないので 
夜になってからもう一度 アパートに行って確認しました。 
外から見る限り 灯りはどこにもついていません。
往復1時間かかったけれど 安心できたので これで本当に やれやれです。

最近どうもこのようなことが 多くなってきました。
カギを閉めたかどうか不安になったり 電気を消したかどうか不安になったり
ついさっきした事に 確信が持てない・・・・。
こんな自分が 情けなくなってきます。
痴呆の始まりかな??とマジ考えてしまいます。

♪ 無意識に とった行動 記憶なし



comment

管理者にだけ表示を許可する

ジジ猫さまRe: No title

♪ あきらめよ♪そうよそうだね ケセラセラ

No title

記憶なし それが普通と あきらめよ♪

痴呆になると 忘れたとか 自信がないということすら 思わなくなるらしいです
プロフィール

ピエロ

Author:ピエロ
田舎育ちのサザエさんみたいな、
そそっかしい 息子3人の母であり、
7人の孫に恵まれた ばあちゃんです。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ほのぼの時計 わくわく版
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
