

台風・・・。

今日、11時前に台風が我が家にやってきました。
雨風がかなり雨戸をたたいていたのに それがいきなり静かになりました。
もしや・・・と思っていたら どうやら我が町に台風がやってきた様子です。

それから10~20分後、今度は反対の方向から 雨風が雨戸をたたき始めました。
やはり 台風は我が家にやってきたけれど 無視されたので そそくさと次の訪問先に行った様子。(笑)
他場所のような被害が出なかったので こんなこと のんきに言っているのだけれど・・。

昨日の散歩道沿いの川です。 
P1030872_convert_20140810234116.jpg

風に耐えながら 頑張って咲いています。
P1030876_convert_20140810234153.jpg


今日の夕方の同じ川です。 濁りは少なくなっています。
P1030890_convert_20140810234758.jpg


台風が去って行った後の空です。
P1030888_convert_20140810234644.jpg

カニも土手の上でじっと私を見ています。シャッターを切るとやっと動き始めました。
P1030889_convert_20140810234908.jpg


comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ピエロ

Author:ピエロ
田舎育ちのサザエさんみたいな、
そそっかしい 息子3人の母であり、
7人の孫に恵まれた ばあちゃんです。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ほのぼの時計 わくわく版
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
