

今日のバイト

週2回のバイトだけれど バイトの日は 時間が超特急で流れていく感じです。
大体 自分ながらに 時間を決めて 進めていくのですが
なかなか時間通りに 仕事が進みません。いつも 遅れ気味です。

今日こそは・・・・・と 動くのですが・・・・・。
やりたいことは いっぱいあるのに 出来ないのが現状です。
「無理しないでいいよ。」と会社の人たちは 言ってくださいます。

一休みでお茶にしよう・・・と お土産のお菓子付きで コーヒーを入れてくれます。
シルバーからの掃除のおばちゃんなのに・・・・・。
申し訳ないやら ありがたいやら・・・・。いつも会社の皆さんに 甘えています。

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ピエロ

Author:ピエロ
田舎育ちのサザエさんみたいな、
そそっかしい 息子3人の母であり、
7人の孫に恵まれた ばあちゃんです。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ほのぼの時計 わくわく版
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
